↑コメントお気軽に~





大成功を40回  *WIKI のデータを保守的に見積もって

バレンシア♂ の場合 200工程

最高革 600
組紐 600
鉄インゴ 2000
+図面 7個 
完成品は仕上げるとおそらく赤字

ジャイ用バレ 160工程

高級革 800
組紐 800
鉄インゴ 2240
図面 6個
完成品 20個~25個
翼 20個~25個
高級生地 80個~100個
保護3,保護4 50%と考えて、

前者の費用 15M -完成品0 = 赤字15M
後者の費用 20.5M -完成品20個(保護3 450k 保護4 700kとして、11.5M) =赤字 9M

前者の場合捨てるだけなので売るのがめんどくさくないけど、赤字がでかい
後者は赤字が少ないけど、売るのがめんどくさいのと翼集めるのがめんどくさいのが欠点

多分、ジャイバレを選ぶと思います。

次、鎧成功埋め 350回 (大成功埋めてるうちに25回くらい成功が埋まっているはず)

レミニア ♀ 工数420回 (失敗70回)

高級革 1680
鉄 2100
図面 16 = 1.6M
完成品 70着
高級生地 70

29.2M - 10M (仕上げ安いので、保護4多めに見積もって) = 20M 赤字

プレート

高級革 1260
鉄 1680
図面 14
完成品 なし

21M 赤字

売るのがめんどくさいのでプレート赤字突破でいい気がする







↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





