↑コメントお気軽に~





昨日の相場はかなりの確率で下がると思いました。
今日の相場もかなりの確率で下がる、または膠着すると思いました。

結果は
昨日、膠着
今日、上がる

不思議ですね。

ところで、古河関連銘柄があがってきました。
私の持っている 5715(古河機金)も難産でしたが、上がってまいりました。
希望では当然、古河祭りと行ってほしいところですw

1778 東証2部 古河総合設備(株) 6/18 170 +5 +3.03% 20,000
5715 東証1部 古河機械金属(株) 6/18 197 +12 +6.49% 5,586,000
5741 東証1部 古河スカイ(株) 6/18 333 +60 +21.98% 26,627,000
5801 東証1部 古河電気工業(株) 6/18 483 +15 +3.21% 7,134,000
6937 東証1部 古河電池(株) 6/18 1,399 +200 +16.68% 8,566,000

明日からの相場にもちろん注目です。
古河スカイは特にすごかったデスネ・・。でも今日が初動なのでもう一上がりすると思います。
それ以上は手を出しに行ったら負け半分だと思いますが・・。
古河電池に関しては300円のころ見てたのに、いつのまにか1400円です。
ただ、これは触らないほうがいいでしょう。
古河機金も地味な銘柄でしたが、がんばってほしいところです。
よほどのことがない限り売りませんが・・

--
マビは組紐収集中です。

買いも入れたので合計 540本くらいになりました。Rank8鍛冶に関しての組紐は十分です。
鉄インゴの在庫も10000本にはなったので鍛冶8的には十分です。
ただ、高級革が・・
まだ1100本程度しか集まっていないので、あと1600本不足しております。


↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





