↑コメントお気軽に~





今日は暗黒鎧を作ろうかなーとおもって作り始めました!w
画像多めで書いてみますw

素材は前回ALL5のいい結果を残してくれたライトレザーメイル

細心暗黒ライトレザーメイル
DEX5増加!
DEX5増加!
DEX5増加!
will 5減少!
最大ダメージ 5増加!

もうネタとしか思えないほど5が並んでおりますw

これを焼いて 見事暗黒ESと細心ESを取り出しました!
そして悪夢は始まりました・・

(1)ファルコンによって惨殺
23.jpg

(2)ゴーレムによって破壊
24.jpg

(3)暗黒によって破壊
(before)
25.jpg

(after)
26.jpg

(4)途中銘入りピンクライトレザーもできましたよ♪
27.jpg

いい仕上げですね~ これなら楽々保護2は入っているでしょう
28.jpg

むふふふ 色もいいし銘だし・・これで15ついたら、自分でつかってローブ脱ごうかな~w

29.jpg


とか思ったこともありましたね。

(5)こんどこそ!
30.jpg


(`・ω・´)
31.jpg

ゴーレム投入!
32.jpg

(´・ω・`)・・・・。今日はとても調子悪いみたいです。。

(6)結局
33.jpg

これが
34.jpg

こうなりましたorz
12入っただけましかなー
保護3のやつほど壊れ方も激しいですねorz

35.jpg


これは昔奇跡的にできたやつに細心いれてみました!w
なかなかこんなのできないと思うんだけどね~
ぜんぜんこれが売れてませんね もう暗黒装備はやってないのかなぁ
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





