↑コメントお気軽に~





-400円以上を予想した方が多い中以外と日経は底が固い展開で、
押し目は買いで対処する展開でした。
また明日の株価はおそらく上がるので、今日買いで対処した人は儲かったんだと思います。

今日のマビは23:00帰宅と言うこともあり、

・キア一周
・銀行移動

のみです。
今回の売り上げは1069万でした。

今日は20:30分には会社を出たのですが・・
途中落雷の影響で中央線が止まってしまい、東西線はOKだったのに・・途中の中野で中央線がとまってしまい進めなくなってしましました。(私は東西線と中央線or総武線を利用)
タクシーで帰ろうにもタクシー乗り場はおそらく100人以上並んでおり、
どうしようもありませんでした。
仕方なく、東西線で高田馬場まで戻り、そこから山の手線で新宿まで行って、それから京王線で帰宅しました。
このせいで1時間30分ロスしたのがなかなかいたかったです。しかも満員電車ばかりで疲れました。
落雷って今日そこまで強い落雷ありましたっけ・・w
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





