↑コメントお気軽に~





神秘ペア 5週 → 騎士の弓 1個(棕櫚でないし、いまいちでした)
キア上ハードペア → 騎士のES (もういきません^^)
ルンダ上ハードペア → 船長のES (もういきません^^)
キアハード 8週 → 野生4個 FOX元気他
ルンダハード 10週 → ウルハン3個 険しい3個 生命3個 レイブンスレイヤー1個

lv64になりました。あと転生まで5日なので、目標の65は楽に行けそうです。
ハードD実装で、キア上行く人が減ってしまい、ますます革の流通が減りそうです。
野生はボロボロでるので、相場はESで50kくらいになってしまうのではないでしょうか?
経験値はルンダの方が若干おいしいみたいです。
難易度もルンダのが楽です。
キアハードは平均35分
ルンダハードは平均30分
体感的な感じですが・・

明日からまた会社です。原油高でも商社比率の高い私はあんまり被害を蒙らないはずです。
むしろ三菱商事には期待していますw

そいえば、食料サミットは
アメリカ
ロシア
中国

欠席だそうで。自分たちのことしか考えていない国ばかりです。
食料が足りなくて飢え死にしている人もいるのに、バイオエタノールとかでますます
食料を困窮させたり、投機目的で高騰しているのは悲しいことです。
私ができることはタクシーを使わずに、電車にのることくらいですが、
みんなも車を使わず電車を使ってほしいデスネ。特に都心部に住んでいる人は
まぁ、商社株持っている私も人のこと言えたもんじゃないですね・・w
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 21:45】 | #[ 編集]
>>

2日の結果です^^;
騎士の弓は1.3Mで売れました。
時間を考えると微妙です・・w
【2008/06/08 22:01】 URL | ニンフ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





