↑コメントお気軽に~





今日の日経はまた高値を更新しました。

私の持っている銘柄もだいぶよくなりました。
今日はアメリカが+240ドルでしたが、アメリカは連日下げているので
リカバリーの上げで、今日は週末であることも加えて日経そんなに上がるとは思わなかったので、
+140円は妥当な感じかなと思います。
今日気になったのは金融株です。
後場にかけて勢いがなくなっていきました・・。いわく、日本の銀行には将来のヴィジョンが見えないから、売りが入ったそうです。
私は日本の金融はがんばってほしいと思うのです。単純に金融が好きだからってこともあるんですが、他の業種に比べて、競争力が足らないですよね・・
デリバティブにしても、何にしても遅れている気がします。

ルンダとキア上級のハードはまじで鬱になりました・・w
3時間かかりました。
二人で行ったのが悪かったですね^^


スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





