↑コメントお気軽に~





というわけで、私の銘柄も含み益が万歳でうはうはでしたが・・売れればですね

みずほが今日は+40000近く・・なんでかニュースみてないのでわかりませんが、悪材料で尽くしでしょうか・・?まぁみずほは分割もあるし当分持っている予定です。
あとは古河機金あたりが吹いてくれるとうれしいんですが、古河は古河でも
古河電池がすごいことになっていますねw私は400円台からみていたんですが、
全然買う気起きませんでした。まさか郵便局の自動車が石油を使わないで電池で動くとは・・w
これは予想できません。
他は商社はぼちぼちです。
というわけで株価が1年でもっとも高いといわれる6月7月です。6月7月は売って購買余力を11月12月に向けて残しておきたいですね。


・・・あ、マビの話を忘れました。

マビは迷惑承知で銀行前買取始めました!
どう考えてもお金を使い切れません。銀行はすでにまんぱんで倉庫も許可証で入り乱れており、
いくらあるのかわかりませんので資金に困ることはないと思います。
ただ、銀行前買取一日で集まったの13枚でした・・w
買い取り値段あげても経験上他もそれに追随してくるでしょうから、意味がないのがわかっています。
つまり、詰みですね^^
マッタリお金をため続けようかと思います。ハンディもありますし・・w
裁縫マスターは、大失敗を埋める時間と根気がありませんので無理だし・・
やることないですねw
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





