↑コメントお気軽に~





予定通りLV68-探険25で転生しました。

そして、今日5時間でためておいた分で探険LV24になりました。
起きて1時間くらいがんばって探険25にして、イカダに行こうと思います。

イカダは死ぬのでレベル低いうちの方がいいんですよ・・
今回は2週間で転生なので目標レベルはlv65にします。

あと何毛にパンタイ沼地で手に入る模様&ティカ杖がうまいですねw
2回前の転生では一個70kで売れて、1M近く儲かった記憶があります。
1回前の転生では一個50kで売れて、700kくらい?儲かったはずです。
今回は30kで売りますが、それでも500k近くおいしいはずw
期待しております。

・・・ちなみに60個あった化石でラバキャットローブは出ませんでした><


---
二日続けて日経は大幅高となりました。
原油価格、ドル安円高が落ち着いたことが要因といえば要因ですが
原油価格は、仕手化しているのであがるとも下がるともわからないので
特に予想せず、また手を出さないほうがいい気がします。
またドル安が落ち着いたといっても、ドル安はどうせ避けられないですよね・・。
市場予想よりよかったというだけでベアスターンズは破綻したし、メリルも危なかったです。
メリルに関しては、私が見ている限り余裕そうですけどね!
同じビル内にいるメリルは元気そうですってだけですが・・!
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





