↑コメントお気軽に~





コイキルト型紙が120万で売っていたので買いました。
ちゃんと選んで裁縫すれば、10着作れるので、全部保護2以上限定で
一着250kで売ると 250万になります。
原価は 型紙+αで 130万くらいなので、
利益120万 銀行手数料とか色々ふくめて 110万くらい利益でます。

どうせ、露店放置なので10着仕上げれば110万なので楽でいいです。

月の羽衣? はイベントアイテムだと思っていたら、
実は本=2100円の産物なのですねw
値段が下がってきたら1Mあたりで購入しようと思います。

レベルは65→66.5 になりました。 
あとはイカダ+αで 目標の68を達成できそうです。

--
今日の日経新聞で塩爺の記事が載っていたけれど、この人賢いなと思いました。
やっぱり金融商品取引法は、投資家保護を目的としているはずなのに
投資家がこれを理解できないという・・wまぁ矛盾していますね。
私も証券外務員とか雑魚資格は持っていますが、証券取引法と金融商品取引法で
どこが変わっただとかさっぱりわかりません。

日経-300円超でした。まだ強気で対処していいところだとは思っています。
予想だと原油は200ドル行くと思うので、三菱商事買っておこうかなと
思っています。私のちょっと考えが一歩遅いのが残念です。

スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





