↑コメントお気軽に~





20:50分に帰宅して、何とか昇段試験に間に合いました。
手も洗わず、晩御飯も食べずギリギリセーフって感じです。

まだ3段は遠そうです。

あと、イクシオン狩りして
レベル60 の70%くらいからレベル61の15%まであげて終わりです。

今日は、友達と話す機会があったので、マビあんまりできませんでした。

---
昨日の予想はひどかったです。

今日は高いかと昨日の夜1時の時点では思ったのですが、
ハイテク中心でダウが高かったため・・
それが起きたら、ダウの上げ幅が縮小してナスダックは-になってました。
原油高はハイテクにとって-要因だそうで、ハイテク株がいきなり急落したことが
原因だそうです。
まぁ、相場なんていいわけの産物ですよねw

で、今日の予想

予想レンジ -300~-100

4月の米生産者物価指数は総合指数が前月比・前年比ともに予想を下回った。
らしいw
あと原油が130ドル付近に来てますね・・
というわけで円高になっているので明日も下がるはず!

起きたらミラクルになっているのがダウクォリティですがw

スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





