↑コメントお気軽に~





かなり、時期をはずしている気がしますが・・w

深海鍋を250万で売るとすると、全部露店でESを買うと

鍋代 20k
ヒーラーなどAの壁 30k
ゴーレムの壁 60k
回復・ヤブツバキの壁 80k
バーストウォーリアの壁 200k

ここまで 原価 390k

深海は6割消滅なので、 2.5個に1個成功することに

というわけで原価340k の物が2.5個必要なので、 原価 約1M

深海は、おいしいデス^^

というか ここを見た人は、高い値段だして買うより、自分で作ったほうがお得だとわかってくれたと思いますw

Rank1 エンチャの人とかだともっと 安くできますね!

次に、木針WPC 300万は・・?

WPC代 10k
江の壁 50k
銀狐の壁 1.2M
木針の壁 200k

この場合、江を複数用意して銀狐までノーミスの銀狐WPCを作ることになります。
というわけで 銀狐WPC まで1.4Mの原価とします。

ここで木針がすんなり、行った場合・・・原価1.4+200k=1.6M が3Mになります。
行かない場合 →銀狐WPC死亡 のため焼却→銀狐未抽出の価値になるので
RANK1 エンチャの場合だと 1.2M*0.75= 900kの価値に減ってしまいます。

ランク8エンチャは 確か45%くらいだったと思うので、

3.0 * 0.45 =1.35
0.9 * 0.55 =0.495

というわけで、銀狐WPC は1.845M の価値になります。原価が1.4Mなので450kくらいおいしいってことですw

でも、銀狐ESなんて即売れちゃうので、450kくらいなら作らずに買ってしまうのがいいかもしれませんね~

----

今日の株価と明日の株価

今日は -150~+50 と予想しましたが、 +50でした。
もっと安いと思っていたんですが、やっぱり素人なのであたりませんw
銀行も安いかと思ったけど、高かったですねw

明日は、今のところ円安にふれて、堅調だと思います。
レンジ: 0~+200
面白くもなんともない予想ですが・・

注目の鹿島は -7円でした。引き続き安いところを狙って見たいと思います。
もうちょっと下がってほしいですw
来期の業績の見通しがよいのと、売り残が多いのも魅力ですw
350円くらいまで落ちれば・・落ちないと思いますが、株は買うときは安くってことで^^;

---
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





