↑コメントお気軽に~





更新忘れてなかったけど、書くのがめんどくさかった^^

最近は、仕事もそこそこ忙しいので日記書いてる暇があったらレベルあげしてます~


--最近のトピック

①鍛冶8で諦めた
②ペッカで迷惑かけた
③気球うまー → 気球まずー
④クーポンうまー
⑤ジャッカル♀買いました
⑥イーユがギルドやめやがったw


以上です。

②ペッカ
ペッカの仕様がわかってなかったみたいで、最後黒クマネズミを倒したら、
野良PTだったんですけど・・周りの視線が明らかに冷たくなって

おかしい!

と思って、ギルメンに聞いたり、wikiみたら、黒クマネズミは倒しちゃいけないんですね・・w

いい訳がましいですが、ペッカを最後まで行くのは、2回目なので(1回目は60人くらいで行った)
さっぱり知らなかったデス。ごめんなさい

④気球
気球はファイアワイバーンが一週間めちゃくちゃおいしい時期がありました。
具体的にはこっちが氷属性の場合
             与ダメージ   被ダメージ
ファイアワイバーン    大         大
アイスワイバーン     小         小

こうなっているのが本来の仕様のはずですが

ファイアワイバーン    大         小

となっていたので、ファイアワイバーンを狩り放題でした。
一回の気球で、★50くらいとれました。(上手な人は★300とか見ました・・)
経験値が半端なく、バランスが崩れてしまうので
仕様変更は仕方のないところですね。
仕様変更になったら、ファイアワイバーンから300くらいくらいましたw
しょうがないから、全身火属性にしていったら攻撃力が1/3くらいに下がって
結局効率悪くなりました。というわけで気球は放置です。

⑤クーポン
毎度のことですが、初日3kで最終日1kになってました。
買う人もわかっているはずなんですが、初日なんで3kで売れるんでしょうね
初日3Kで売って最終日1kで3倍買い戻せば3倍チャレンジできますねw

⑥ジャッカル♀
これで修練らくちん^^

⑦イーユ
想定の範囲内です

---------
株買ってます。現在の保有銘柄は

8411 みずほ (サブプライム損失で安いはずで長期的には買場。目標80万)
5715 古河機金 (出遅れ期待 目標350円)
1815 鉄建 (出遅れ期待 目標200円)
2768 双日 (好きだから 目標550円)
8053 住友商事 (商社好きなので・・w 目標1700円)

最低半年は保有するようにしています。
プロと素人の違いは、時間に余裕があるってことです。
なるべく東証1部の銘柄を選んで長く保有することがリスクを減らすことだと
考えています。
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 04:30】 | #[ 編集]
>ニンフさん

おお、復帰おめでとうございます!
相変わらず、激しく生産を楽しんでいらっしゃるようで、何よりですね♪
またちょこちょこ更新楽しみにしています。
【2008/05/19 09:44】 URL | エクル #-[ 編集]
>> 匿名の方

これからも生産?をがんばりますw
生産日を土曜日か日曜日にしてほしい><

>>エクルさん

主婦だったんですねw
マビノギは休止みたいで残念です。
まぁ いつ戻ってきてもまったり出来るゲームなので
気分転換にまた戻ってきてください^^
【2008/05/23 00:19】 URL | ニンフ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





