↑コメントお気軽に~





引退してから1年半
ついにやることがなくなってマビノギに戻ってきました!

FL欄は3人しか友達が残っていませんでしたw
旧FLの方はもし今もやっていたら登録してくれると助かります。

大きな変更がたくさんありました。
①高級革たけ~~
②盗賊たけ~~
③ARが弱くなってる!
④ミルも弱くなってる!
⑤ファイナルヒットって何?
⑥エルフとジャイアントがいる
⑦探検が楽になってる
⑧もうかる洋服がなくなってる・・。

特に④と⑧は深刻です。。
下に書いてあった記事は全く過去の物になっていますね^^

とりあえず、65M銀行にあったので、
裁縫ライトレザー保護3 勝利暗黒15 20/20 5M
裁縫ライトレザー保護3 勝利暗黒15 18/18 4.5M

を大人買いして見ました。

今は原理というESがはやっているらしくて、
クリティカルブーム?

STR 5 DEX 5
クリティカルタイトル でクリティカル16 UP

だからこのライトレザーに原理を張ろうかなと思いました。
でも、原理って結構微妙な気がしました。

なぜなら、10Mとか使うなら、
メイキングマスタリーマスターをとることができるからです。

勝利暗黒15 のメイキングマスタリーマスタータイトルDEX 20 LUCK 20

原理暗黒15 のクリティカルマスター 

多分前者のが強い気がします。
というわけで当面はメイキングマスタリーマスターを取りにいこうかと思います。
裁縫レザー買った意味がちょっとなくなった気がしますが(・ε・)キニシナイ!!で倉庫に
残しておこうと思います。

平行して、エンチャと調合、薬草をあげていこうかと思います。

あと、、近接じゃないとミルが厳しいようなので、
荒いスパイク222式ブロソ2本
を作りたいですね。というわけでブロソが作れるくらいまでは
自分で鍛治あげちゃうかもしれません。

メイキング1とかになったからちょっとはましになってないかなー
まぁでもとりあえず調合1にしてからですね~
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





