↑コメントお気軽に~





武器 
弓は2択

荒いリボルバークロス弓 クリティカル特化
or
荒いトゲレザロン クリティカル特化

この2つが強いと思います。あとはゴミです。
但し、ダークラットマンをミル1撃で殺せるか殺せないかの境界にある場合(最大ダメ250程度)最大特化、ダークラットマンミル初撃専用レザロンを作ってもいいかもしれません。

近接は 荒いトゲブロソ の最大特化1択

女神黒曜石木刀は強くないです
グラはバランスありすぎ
バッソクリティカルなさすぎ
ロンソ最大低すぎ

以上の理由でブロソですね。

鎧 勝利・暗黒
小手 犠牲or金剛石 コボルドorウインド
足  犠牲or金剛石 コボルドorウインド
頭  険しい コボルド

これは迷わない。アタック1にしたら基礎アベンジャーでもいいかと思ったけど、ダメージ10違うとダークチチ致死率がぜんぜん違うのでないですね。
↑コメントお気軽に~






ふむふむ・・トゲもいいなぁ・・・ハッ、薬草スキルが・・・練習TT
鍛冶と裁縫あげおわったら薬草と調合もしないと・・いつになるのかすら・・・
今日のメンテで、型紙きますねっ^^釣りキャラ準備してウキウキでまってるところです♪
収入源になるようなデザインでありますように・・・
【2006/08/03 10:32】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
ボーンマリンアーマーは染色できないから 運頼みかなぁ
裁縫4と3の人にとっては修練になるので
キングクラブの相場はあがるっぽいですねー
4~5時間で1枚しかとれないとか何とか書いてあったね・・
私も4~5着は作ってみて様子を見ようと思いますw
【2006/08/03 13:49】 URL | nymph #-[ 編集]
早速つりにいきました!
はい!釣れません↓

地味にバンダナってきます・・トボトボ
【2006/08/03 19:19】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
釣れませんか・・
露店でボーンヘルム・足・頭はみたけど
キングクラブひとつも見ないなぁ
もしかして名前違うのかな・・
【2006/08/04 05:45】 URL | nymph #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





