↑コメントお気軽に~





私の最近のおすすめは

セイレーンDです。 
何故なら このDには

☆☆☆ ナオの春服
☆☆  インプES
☆   仮面・アイススピアチャプター4章
・   ハーブ・現金・濃霧柄のシルク

これだけのものが期待できるからです。

昨日5週して

インプES 2枚 ナオの春服1着 仮面4つ(1個取り逃したorz)
チャプター4章 3個

これを 150k*2+250k+170k+70k*2
で売れたので
一日で86万儲かりました。
一周1時間としても時給17~18万 だから悪くないと思います。

あとここのハーブは良質なのが多いし、とる機会も多いのでおすすめです。
↑コメントお気軽に~






な、なんだってー!

キア上でちくちく稼いで

変にアル4とかで一発狙ってる自分は負け組みですかソウデスカorz

(´・ω・`)ってかセイレーン結構いい物多いんですねー。。。

今度機会があったらいってみようかな・・・w
【2006/07/27 22:27】 URL | こじ #-[ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
春服はレアだけど、薬草学あげてる人にはおすすめかも??

今日も2週したけど・・ストーンES 2個orz

でも、チャプター4は2枚でたので140kにはなるしね~
あと仮面で80k

はずれひいてもこのうまさ!
【2006/07/27 23:01】 URL | nymph #-[ 編集]
おおっ!春服はここだったのですねっ!
臨時メンテ終わったらいってみます^^
【2006/07/28 09:49】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
春服は結構レアっぽいですよw
10週しても1回しかでてないし

10週

インプ4枚
アイスチャプター4 7枚
春服 1枚
仮面 5個(クリでてもとれないorz)

チャプター4出すぎなので値段下がりそうですねw
昨日70kで売れたけど、今日60kだとさっぱりです・・。
値下げ検討中。。
【2006/07/29 01:23】 URL | nymph #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





