↑コメントお気軽に~





ついに、
65.jpg


ここまできましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

そして、最後の難関

66.jpg


rank2を突破する方法は2通りあります

①成功320回+大失敗3200回
②成功960回

①の場合128000個のバンダナを作ることになります。
地面にバンダナを捨てると考えて、バンダナは1時間に400個
が限界です。
つまり、320時間バンダナを作れば終わりです。
一日10時間やっても一ヶ月以上かかりますねーw
仕上げて売るとなると三ヶ月以上かかるんじゃないですか?

したがって無理ですねこれw

②の場合5200万G分のシーフスーツを作ることになります。
これもやばいですね・・

①、②を総合するとどちらを選んでもマゾイことに変わりはありません。
Wikiにも書いてありますが、裁縫2は楽勝と書いてあります。
これは大きな間違いでどのランクよりも厳しい
に訂正したほうがいいと思います。
裁縫2楽勝と言っている人はバンダナオンラインを経験した人なのでしょうかw

そして、シーフスーツ5200万G分なんですが
実は私はすでに3500万G分の材料はそろえてあります~
残り1700万G分の革と生地を買い取れば裁縫2は終了です。
1700万も銀行にないのが痛いですがorz
↑コメントお気軽に~






 裁縫2ランク、おめでとうございます!
もう金額が激しすぎて、意味不明ですが^;
がんばってください!
【2006/06/14 10:54】 URL | エクルオード #-[ 編集]
今日も拝みにきましたm(__)b
今日はコレスヒーラーで大失敗ねらってみました。
やってられないと気がついたので、とっととメイマス下げてバンダナってきます@@

鯖が違いますが、いつかこっそり覗きに行きます(ストーカージャナイヨ

腱鞘炎ならないようにガンバッテクダサイ^^
【2006/06/15 00:58】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
おめでとうございます。
これからも散財でしょうがココまで来たらもうすぐです。がんばです
「害ES」本当に助かりました。ありがとう
【2006/06/15 18:48】 URL | りお #-[ 編集]
エクルオードさん

私も金額が意味不明すぎて、意味不明ですw
でもがんばります~ 

RUFFAさん

仕上げ練習兼ねてならポポスカートもありですねw
でも、何千もつくるはめになるのでやっぱりバンダナしかないと
思います。仕上げ→バルターがめんどくさいので私は地面捨ててたけどw

りお様

ここまで散財してきましたがあとちょっとの散財ですね
終わったら、次の散財へ向かいますw
【2006/06/16 10:21】 URL | nymph #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





