↑コメントお気軽に~





今日は決戦の日ということで
さまざまな方面の方のご協力を得て、0:20-0:40の雷雨に8人裁縫PT
を組むことができました。ご協力してくれた方々ありがとうございました。

☆今日の結果 ハイクラシック60セット☆

大成功 21
成功   10
失敗 23
大失敗  6

シミュレートでは大成功26㌫と見ていたので、
今回21/60=35㌫という数値はよかったのじゃないかと思います。

1着目 12セット
2着目 12セット
3着目 13セット
4着目 10セット
5着目 11セット
余り 2セット(13㌫まで完成)

60.jpg


右が銘いり
右から2個目と3個目が保護2耐久+4
左から1個目と2個目が保護1耐久+4

となります。真ん中の緑は売れなそうですね・・緑大好きな人がいると信じて売って見ます。
保護1が何で2つもできちゃったかというと
×の中心(or1ドット上)になかなかひっかからず、9セットやりなおしても保護+2を確信できるのができなくて、鉄板のインベントリ見ていたらあせってしまって、妥協してたらいつのまにか保護+1になってました
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


あと依頼が4着来ていたのですがこちらは完璧でした。
きっちり4着保護+2耐久+4でまとめました。銘は1つもできませんでしたが、やりなおしにならなくてよかったです。

59.jpg

58.jpg


剣士ショートは着れなかったけど、レディドレスは着れるのでひそかに試着しましたw

62.jpg


かわいすぎるのでメインで着ようかと本気で悩みますw

↑コメントお気軽に~






 保護2のお洋服がきっちり作成できて、よかったですね!
月曜日は、お天気に左右されてしまうので、あせる気持ち、よくわかります・・・!
【2006/06/12 09:54】 URL | エクルオード #-[ 編集]
オメデトウございます^^

保護2はへたくそなのでまだまだウマくできません><

バンダナで練習してきます・・・。(でもウマくできたかどうかよくわからないですよね、帽子関係ってw
【2006/06/12 12:00】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
って、書いた後に裁縫2になってらっしゃたの気がつきました・・スゴイ
オメデトウゴザイマス♪

毎日拝みにキマスデス。ハィ。
【2006/06/12 14:07】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
拝みに・・w
どうしても生産PTだと中の人に裁縫スキルを覚えてイナイ人がいて
進行度が遅れてしまいますよね
だから、全員裁縫の人を集めて、雷雨のときに必死に数こなさないと終わらなくなっちゃいます・・
【2006/06/14 00:59】 URL | nymph #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





