↑コメントお気軽に~





最近、バンダナしかしてなくて書くことないですねw


今ここです。一日2000バンダナノルマにがんばります~
54.jpg

↑コメントお気軽に~






 はじめまして。
 mabinogi 魔法師メモさんからのリンクで、HPを拝見させていただき、あまりのスキルランクの高さに驚きました^;
 裁縫て、ものすごくマゾいですね・・・!!
バンダナ作成、がんばってくださいね♪
ではでは。
【2006/06/08 10:47】 URL | エクルオード #-[ 編集]
がんば。応援はしています。
【2006/06/08 21:01】 URL | イーユさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
めげずにバンダナ作りたいと思いますw
裁縫は、鍛冶よりも革自体は集めなくてよいのですが、鍛冶と違って収入がないのでつらいスキルだと思います。
鍛冶は逆に売り物が魅力的なので収入はたくさん入りますがその分革を集めないといけないのでこちらもつらいスキルです。
【2006/06/09 02:44】 URL | nymph #s2gPT54g[ 編集]
はじめまして。
公式の書き込みのリンクから飛んできました。
私はモリアンサーバで裁縫スキルを上げています。
ニンフさんのサイトを見て、キャラスペックとかすごいなぁと尊敬してしまいます@@

現在裁縫4なのですが、モリアンでは資材も裁縫品の需要も少なく、3にあげることはかなり困難ぽいのでマターリとすごしています。

今後もシミュレーションなどすごく目安になってわかりやすいのでちょこちょこ覗きにおじゃまいたします><b

では、1になるのを応援しています^^ノ
【2006/06/09 10:51】 URL | RUFFA #2Qwf./yA[ 編集]
コメントありがとうございますー
そうですね 裁縫は4から急激にマゾくなりますねorz

裁縫8から1までの必要経費シミュレートをまとめて見ますw
【2006/06/10 07:59】 URL | nymph #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





