↑コメントお気軽に~





昔いたギルドがいろいろありまして、解散してしまったので
新しいギルドを作ることになりました。
今のところ内輪ギルドですね。
活動メンバーが4人しかいないのでメンバーを募集しています。

求める人材はずばりうちらと合う人です。
話題とか初心者さんとはどうしても合わないのである程度
熟練した方を求めています。

(スペック)

①累積800 10歳lv50タイトル
これくらいクリアしていればキア上などは簡単かなと思って設定しました。

②近接最大200 魔法1中級数字 弓最大220
これくらいあれば、大体どこでもいけるかなーと思いました。

(目的)

①最新情報の交換
相場、エンチャント、儲かるD等々いろいろな先行情報や知識を共有したい。

②ギルド内生産
ダンバで求)~。 っていうようなことがないように、
~がほしいとなったら1日~2日でギルメンの力で手に入れられるような環境がほしい。

③強力なDの攻略
どうしてもソロが中心となってしまいますが、時には中級やペッカ下級などソロが困難なところも行きたい。


ギルドマスターはたんめんさんになりました。性格が穏やか?でとても人間的に大人な方です。もし、うちのギルドに入りたい方がいらっしゃいましたらたんめんさんのほうへ連絡してみてください。

スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





