↑コメントお気軽に~





ランク4の大失敗の残り回数が559回!!

ランクFの型紙の場合成功率が89%です。
大体大失敗するのが

1/18~1/20 の範囲に収まると思います。

だから、559大失敗は

10062~11180回試行です。

当初、私はバンダナ作って売って黒字~
と思っていたんですけど、いざやってみると仕上げして
バルターに売るという作業がとてもきつくて
それをやっていると一日400個くらいのバンダナを生産しかできません。
(体力的な意味でw)

だからもう作って仕上げしないでそのまま地面に捨てることにしました。
これなら一日1000~1500程度はがんばれますb

45.jpg


はぁはぁ

46.jpg


↑いまここw

この調子だと~202回大失敗は3日でいけそうなので
火曜・水曜・木曜・金曜(水曜・金曜はバイトなので半日扱いorz)

でいけそうです~♪

そして、転生してランク3!!
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





