↑コメントお気軽に~





今日はペッカ下級初体験行って来ました~

ペッカ下級の弓師の歩き方なんかを適当にw
出てくるモンスターは

・ゴースト(赤青)
・ホローナイト
・ワイト
・クローカー
・グール

このあたりかな
ワイト以外全部ミルで倒します。クローカーはAR+ミルみたいな感じで、ワイトはAR乱射でおわりですw

中間ボスのジャイアントモスはマグナム連打で・・

42.jpg


ゴーストはこんな感じではめ込んで。
大体PTメンバーのミルダメージ70~100 クリティカルで200~300程度
あればいいんじゃないかと思います。


43.jpg


最後の猫~ これもミルでw
こいつ魔法使ってくるので、デッドリーで何回か魔法くらって三途の川渡りましたがorz

4人で1時間25分でクリアです!!

明日、C2がくるので楽しみですね^^

私達がやっておくことは
探検lvをあげるのと、生産はメイキングが来るとかうわさもありますね。
まあ出たとこ勝負ですねw
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





