↑コメントお気軽に~





今日のマビは

石堀2周と制圧2を3周ほどで終わりです。

あとは・・細い糸230SET購入したくらいです。

月曜日休みなので、組紐にして、鍛冶を叩こうと思います。

いつものことなんですが、変なコメントが寄せられます。

ただわたしのスタンスは、メインアカウント名で書かない人に対しては相手にしないので、
批判するときはちゃんとやってください。

今回はたまたま返答しておきますが・・。

投稿内容「公式にたくさんスレッドを立てるのは迷惑行為、マナー違反ですので自慢はここだけにしてください」

だそうです。

今日に関しては2つのスレッドを立てました。

一つはオークション誘導、一つは型紙の購入

昨日は1つです。

これで多いといわれるのは感覚の違いです。オーク誘導はオークションする立場としては
当然やることだと考えていますし、何より私がオークションするのは9ヶ月ぶりのことですから、
少しくらい立てても大目に見てほしいところです。

型紙の購入に関しても、型紙など225万Gを超えるものに対しての購入は公式の取引掲示板を
使用するのが一般的ではないかと思います。また、型紙の購入スレッドを毎日立ててるわけでもありませんしね。

自慢はここだけにry っていうのは、何を指しているのかわかりませんが、オークション誘導のことでしょうね。
もう一度いいますが、9ヶ月ぶりのオークションだし、めったにできない品ですから、大目に見ていただきいということです。

眠いので、この辺にしますが、次回から変なコメントがきても消去して終わりなので、よろしくお願いします。
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





