↑コメントお気軽に~





何をやったら、合成の5000G以上のものを作るって進むんだろうとおもって、

色々調べていたら、どうやら盾を作るみたいでw

朝の06:40分の雷雨のときに高級盾(80kのバレスシールド)を3つ突っ込んでみた。

合計11回 突入 264万分で 

8回修練が進みました。

あと12回で埋まります><;

できた盾なんですが、防御+1の盾が3つ ノーマルが4つ 低性能が1つ

でした。防御+な盾は売りさばけるかな・・?

あと、今日はゴレをいっぱい作って、5にしました^^

今日は転生したのでAPが少し入りましたが、全部ゴレで消耗しましたw

次回の2週間後の転生までに5→1の材料を整えたいとおもいます。
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





