↑コメントお気軽に~





防御兜を我慢できなくなって買っちゃいました。。
だって、何回トンでもでないんだもん

出たものリスト 試行回数300回くらい

カシワES →バレに貼った
原理海賊グレース →売却予定
黒指定アンプル
白指定アンプル

あとはゴミ

というわけで、この防御兜があれば・・少し選択が増えます。

今のスペックは 最大ダメ275-防御38 ですが(クリはミル確保30あればOK)

279-38(毒耐性なし)
275-38(毒耐性) (今の装備)
275-42(毒耐性なし)防御イージペカ兜
272-42(毒耐性) 防御ポイハン兜
264-52(毒耐性なし)基礎アヴェから防御カシワ鎧に変更した場合 防御イージペカ兜
260-52(毒耐性) 基礎アヴェから防御カシワ鎧に変更した場合 防御ポイハン兜

むむ・・今の装備より安定するかもかも?
毒耐性は アルビHD、キア上、レネスな私には必須なので・・
防御兜の後ろはポイズンハンターになりそうです・・w



↑コメントお気軽に~






こんにちわぁ
ちょっと気になったので・・・
その最大威力的に鎧ではなくハビット服+アクセ*2ですか?
それと武器はライオンハンター・トゲブロソ*2かな?

じゃなあかったら最大高くてびっくりですw
防御兜ゲットおめでとうです!(・ω・*)
【2008/11/18 09:47】 URL | りれいず #H6RSI4P.[ 編集]
>>りれいずさま

上の表記間違ってました
鎧は今の最大は正しいんですが、
基礎アヴェ中毒でSTR+20されてました。
防御カシワにすると最大ダメ252になっちゃいますねw

となると・・基礎アヴェに防御兜でなんとなく中途半端なほうがいいのかもかも><
【2008/11/19 01:07】 URL | ニンフ #-[ 編集]
あぁ、中毒利用だったのですか!
質問に答えていただいてありがとうございました(・ω・*)
それにしても防御力高い・・・
【2008/11/19 09:41】 URL | りれいず #H6RSI4P.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





