↑コメントお気軽に~





3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は・・

土曜は 会社
日曜は レベルため
月曜は 生産

していました。

レベルは 転生2日で57まで来ました~
アルビHD をメインに、人が集まるならレネスに~ 
って感じにしたいです。

アルビ上HDはPTでいけて経験値おいしいし最後の期待感的にもうれしいDです^^

日曜~月曜日で
アルビ上HD 9周して・・
ついに ビンテージダス兜を手に入れましたw
そのときは3人だったので一人1.5M おいしいです><

月曜日は、裁縫依頼2件を受けて・・

残った型紙を売っていただけましたw
テラビー型紙、エレゴシショート型紙 うれしいです。

今週は大量に洋服を作りまして、需要はカリスがなくなってきたので、
そろそろ撤退かなと思い始めつつ・・
エレゴシの人気にかなり驚いています。
テラゴシも作りたいのですが、型紙が高いので露天売りしづらいのが難点です。
(露店売りだと赤字・・?)
ビアンカボレロはそんなに人気がないのかな、あんまり売れないです。

裁縫マスターは、無理だと思いますが成功が稼げるのもいい感じです。

それにしても、レッドドラゴンから型紙ですぎですね~
今日も3つ~4つ売りがあったみたいで、このままだと供給>>需要で
売れなくなるとおもうので、在庫を残さない感じでその後型紙買取りの方向で行きたいと思います。
スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~




















管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





