FC2ブログ









上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑コメントお気軽に~





やっぱり、バランスがよろしくないせいか、卵の経験値が半分になりました。

でも、半分でもまだおいしすぎるくらいです。1日1卵でも転生前にレベル75くらいはいくので!

今日試しに行って見ました。

バルログがアタックしてくるので、だいぶ難化しました。

14周でやめてきましたが、がんばれば~15も可能かなという感じです。

古代ESは行かなくなる人が多いと思うので、今後値上がりすると思います。

ほしい人は今のうちに作ったほうが(もう遅い?)いいかもしれません。

それにしてもバルログは対策を練らないと、全滅要因になりますね~

アタック食らうと大体200+負傷持ってかれます。
スマッシュ食らうと500くらい食らうので、アウトです。

今後はどうにかしてバルログをあっさりと終わらせるかにかかっているんじゃないでしょうか?



話はかなり変わりますが、

日経平均と為替がとんでもないことになってますね・・・。

もはやココまでくると下値がわからないという感じです。

ただ、下値は確実にあるはずなので、ちょっとずつ買い増していこうかと思います。

今日の目立った銘柄はやはりソニーでしょうか。

2000円を切るというのは信じられませんね・・。

わたしにはわからないのですが、ソニーはソニーであって、最後の砦みたいなイメージがあるようです。

バブル崩壊後の安値のときもソニーだけはそんなに値を下げずに頑張ってたらしいです。

そのときの価格が2700円ですからね。

また為替もおそろしいです。
前場終えて、95円くらいか・・って思って3時間後見たら92円でした

オーストラリアドルにいたっては57円ですね・・。
ちょっと前まで100円だったので、外貨預金している人にとっては逃げられない展開なんじゃないかと
思います。
南アフリカランドも悲惨でした。

何でこんなに円が買われているのかはわたしには理解できませんが、
(日本の財務がしっかりしていて、サブプライムの被害をあまり受けていない円が安心だからという
理由だけでは済まされない仕手的な・・)
ここまで来たらどこまで行くのかさっぱりわからないですね。
ただ、3ヶ月前似たようなことがありました。

それは、原油です。
原油が高くなってもう200ドルいくんじゃないのかとか、どこまで行くかわからないほど
需給を無視してあがり続けましたが、結局は100ドルをきって、今は66ドル?まで下落をしております。

結局行き過ぎたものは、どこかで戻るものです。
円高ももしかしたら85円を割り込む事態もあるのかもしれませんが、
結局年末あたりには100円くらいになっているんじゃないでしょうか?
というのが一応の予想です。

スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~






卵随分と減りましたね。
報酬の方は参加人数が減ってむしろ多くなるでしょうけれど。
パーティで来られる稀有な場所だったのに残念です。
バルログのAIの修正と共にライフの下方修正をして頂きたかったですね。

投機の方は日銀砲待ちです。
他に目立った指標もありませんし、株は撤退がベストアンサーではないでしょうか?
あとは応援されたい会社の株を買い増す株本来の使い方をお勧めします。

底が見えませんね。為替の方はストレート1.1付近までみております。
わたしは金先で少々様子見です。
【2008/10/27 06:18】 URL | 文旦 #jngECSSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。