↑コメントお気軽に~





今日の日経はダウが-500ドルオーバーだったとはいえ、下がりすぎです・・。

売られた原因は
①ダウ下がった。
②円高

なんでしょうが、やっぱり
③空売り規制解除を織り込んだ

んでしょうか?w
今日のダウは下がると見越したのかもしれません。

まぁ、よくわからないんですが、現金を発動するときが近づいてきているのでしょうか?

アナリストもめちゃくちゃです。
①2020年まで長期化も  (おいおい)
②セリングクライマックス (適当なことを・・)

とりあえず、うちの親会社である某銀行は本日-16%くらいでしたね・・w

わたしも仕事の関係でトレーダーの方とお話する機会が多いんですが、
キャンセルばかりで仕事にならないって嘆いていました。
こんなんじゃ株やる気もおきませんよね。
でも、そろそろ毎月1単元づつくらい買いたいと思っています。

>>レネスはインベ2個分くらい全部赤Pです。70k分くらいです
15周以降は、お金は
①378000
②420000
③462000
3通りのようです。またクリスタルは80%以上でもらえます。
なので、元とれますね~ 羊も大体一回~二回でるので、改造済み採集ナイフをサブ武器にして
臨戦態勢にしてますw

スポンサーサイト
↑コメントお気軽に~






おはようございます。
ダウ続落を受けて協調利下げを行ったようですが、市場の反応は冷ややかです
わたしは日経7.5kを一旦の底に見ていますが、正直8k切ると底が見えません
米利率の下げしろがあと1%ちょっとしかないですし、週末まで取引高の薄い乱高下を続けそうです
リスクヘッジの対象国日本が利上げを掛けたらどうなってしまうんでしょうか~きになります(汗)

さてレネスの方ですがー・・
インベ満タン赤pですかー。マナとスタミナはえすえいちおーぴー完全pとかでしょうか?
高周回の場合はPOT代+修理コストを考えても十分な報酬があるのですね。あとはーPTメンバーを確保と(泣)

戦術等詰められる部分と今後の課題あれば考察お願いいたします
要求に答えてくださるメンバー様ありきですけれど;
【2008/10/10 07:00】 URL | 文旦 #jngECSSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





