↑コメントお気軽に~





前回のコメントを受けて、適当に公開しますw
16周クリア時の装備です。

頭:金剛石ポイズンハンター バードフェースキャップ
鎧:基礎アヴェンジャー    バレンシア♀
足:金剛石バーストナイト   スパイカープレートブーツ
手:金剛石平和の       バレンシア篭手
体:ラバキャットローブ 

これで、防御37 保護12 最大ダメ 265 毒耐性を実現しています。
弱点はクリがまったくでないことですが、10周超えるとどうせでないので、無視しています。
ミルクリの30㌫を確保すればOK!

立ち回りは、(12周目以降)
①暇なときヒール
②バルログよりも卵全快と次の周のための毒塗り
③食らったら、ライフポット30
④弓くらった、またはマナが尽きたら完全回復P
⑤アーチャーは卵側に寄せる
⑥黒ヒョウで毒が回ってないペアがあったら、FHで塗りに行きます。
そして、一番大事なのが、
⑦自分以外のPTメンバーに恵まれること
これくらいでしょうか?とにかく死なないようにすることが最低限だと思います。

日経平均が9900円に!
これは、買いに行くべきですが、もうちょっと下がりそうなのでもっと下がってからつぶれないところを選んで買います。
まぁワコビア債なんて・・ry
↑コメントお気軽に~






ブログ更新お疲れ様です~
コメント気にしてくださったのですね!ありがとうございます。

クリは出なくてもいい(%30かくほ)ので毒耐性と防御があればいいのですかー??
わたしは防御に自信ないので、盾にでもポイハン貼らなきゃいけないかな。

立ち回りも書いて下さったのですね!参考になりー・・なるところと絶対マネできないところがあります!
特に①②④⑥⑦ですね~

じゃあ今度は周回数と持ってくPOTの量を大体でいいのでお願いします。


経済の方はまだまだ下に伸びしろを残しているので、経営体力のヤバそうな大手を省いて買ってみてはー
わたしは金先と外資で円買いに落ち着いています。株こわーいですね(汗)
【2008/10/08 09:17】 URL | 文旦 #jngECSSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニンフの日記帳, All rights reserved.











今日も明日も最高革を拾いにキアへ! 生産と弓やっています☆彡 街中で見かけたら、最高革を・・・うってく、ください  リンク張られたら気づいたら張り返す!気づかなかったら放置します。。





